を。忘れてました。🙇
宝塚に対する違和感は、実は大作の時常に感じていました。一番感じたのは、早霧せいなさんのトップ時代、です。
いや、意欲的ではありました。が。
ナゼ、ソレヲ、ヤルノカ。
でした。
何となく感じてはいました。
似合うよね、カッコイイ、素敵。
です。
でも。
ルパンも抜刀斎も、アクションが関わってきます。
だから、無理なんですよ。若い女性にやらせるなんて、残酷です。
私、ガトリング砲が出た時、頭の中でですが爆笑しました。
「やるならもっと精密にやってよ。」って。💦💦
最後、幕末太陽傳。何かね、丁寧なのと雑なのが混じってまして。💦
それから、前にも書いたかもですが、
主人公は、結核です。しかもかなり重い。その男が、迷惑かけたくないから、明け方出ていく。そこに女は要りません。私なら、1人で行かせます。でないと、明るい軽い、みたいな男の、哀れ、が出ない気がします。
私は、です。すみません。🙇
今の宝塚は、是が非でもくっつけたがる。悪い事ではありません。ただ。
無理くりは、やはり良くないと思います。その点では、しんどいとこ一杯だったけど、あれで良かった、と思ったのが、元禄バロックロック、でした。
作品としては、あんまり。💦💦発想はまあまあ。でも、あれは映像なら解ります。舞台には不向きかなと。
とか、ありましたが。💦💦
とにかく、2人が明るく、楽しそう。
まあ。って。
但し。
うたかたの恋、を見て、柴田先生の本の強さをかんじ、やはり、流石だなと思いました。
こんな感じで、ファイナルファンタジーをやるつもりならば、私は止めて頂きたい。です。
宝塚がどういう劇団か、を、きちんと理解して欲しい。
女性なんです。限界はあります。
です。
ハイ。💦💦