轟悠さんが、舞台には戻らない、と言明されました。私が大好きな、宝塚の凱旋門。う〜ん。

あっ!🎆


エッフェル塔のドキュメンタリーを見ていて、閃きました。無謀かも、ですが、 

私は彼女に、ちゃんとした男役を演じて貰いたいのです。


今の星組で、是非、柴田先生が手掛けた、あの作品!


凱旋門!

を、是非!


ラヴィックに礼真琴、ジョアンに詩ちづる、ボリスに暁千星、アンリに極美慎、そして、肝になるシュナイダーには一樹千尋。


私は、奇抜とかちゃらけが苦手です。 宝塚には合いません。


礼真琴が、宝塚の男役として、きちんと、まあ言うところの、普通の男役を

演じて貰いたいのです。


ジョアンは不安定な女性です。自分の未来が見えないから、ラヴィックを愛していても他の男性の側にいたりします。

でも、いつでもジョアンはラヴィックを求めていました。

ラヴィックは、潜りの医者です。

自由にはなれません。ラヴィックは、ジョアンを理解していました。

だから、側にいられない自分の代りを許した。シュナイダーへの復讐の為にも。


この情熱的で一途で、不安定なジョアンを今なら詩ちづるさんでやれるんじゃないか。

今の、ハイ、しか言えない不透明な社会だからこそ、あの、灯火管制が敷かれた、暗い、凱旋門、が浮かび上がる。

と。

ババアは閃いたんです。😅


一度くらい理事長無しでの作品でも

構わないのではないかしら。


私の単なる戯言です。😅💦