え〜、宝塚にあまり力が向いてないです。😅💦

好きな芸人さんが出来ました。

ただ。

私、熱しやく冷めやすい、という短所がありますので、宝塚みたいに50何年も好き、というのはあやふやですが。😅


はい。😅5月に開催された、ザ・セカンドで優勝した、ガクテンソクさん。
です。😅

彼らは最近まで、学天即、として活動してました。2人がデビュー6、7年目の時テレビで見た事がありました。
ピンとこなかった。💦変わってるので、名前だけ記憶してました。💦

2人は一念発起、昨年大阪から東京へ軸足を移しました。
昨年もザ・セカンドには出てらしたらしい。

ザ・セカンドは、応募してきた全組からまず32組に絞ります。勝ち上がったコンビが放送される番組に出ます。またそこからトーナメント方式で競います。

で。我らがガクテンソク。
昨年は落ちました。💦💦💦
今年はリベンジ。昨年負けた相手と32組を賭け、また対決。結果は満点ちかい点数で上がってきました。

ファイナルは8組。トーナメント戦。
しかも選ぶのは、素人のお笑い好き100人。😅💦
(ザ・セカンドは予選から素人のお笑い好きに審査されます。この方式、好き。😅😄)

個性豊か。共通してるのは、大半の方々が、全国区ではない、という事。

これで見事勝ち上がり、300点中294点、という、凄い点数を叩き出して
優勝。  アッパレ❕❕😆
М1同様、1000万円と副賞がありますが、何と言いましても!
色んな番組に出てくれます。😆


もうね、追いかけております。
ラジオなんか全く聞かない人でしたが、何回も聞いてます。

楽しい!🎶💖🤗

まあ、宝塚も、ショー・アップショーを録画しましたが。😅

でも。
今の所は
ガクテンソク
です❕❕😆🤗🎶
ハイ。😅😆🤗🎶💖