スカイステージを退会したんですが、

28,29,30日と無料なので、好きだったショー、2本録画しました。😄

日向薫主演「TOO  HOT」と剣幸主演「ザ・ドリーマー」の2本。


日向薫さんの方は、プロローグと船の甲板で優雅に踊る場面から海賊船になる場面。それからフィナーレが大好き。

特に、南風まいさんが地声で歌う所が大のお気に入り。😄でした。😄

フィナーレも大好きな、スチームヒート。朝まで踊る場面が、私は退屈でしたが。😅

構成と選曲が好きでした。😆


剣幸さんは、とにかくフィナーレ前。

あれは今もやれます。

歌が抜群でしかも踊れるトップ娘役と、歌が抜群な2番手男役がいれば。

この時の選曲、群舞、構成、大好きです。😆宝塚らしい場面と思います。


ああいう構成が出来る方々がいないと、

それを体現できるスターがいないと。


シンプルに。頭ばかりで先行しないように。


今は

駄目なんでしょうか。

私はあのフィナーレ前。

毎回涙が出てきます。

感動して。

大好き。

です。ハイ。😄