好きな方の記事を読んできました。


私はだいぶ前から、東宝等のミュージカルに元宝塚の方が出るのは、あんまり、、、でした。やはり違うんですよね。しっかりした方々ばかりですが、

オーディションして、年齢も考えて、やってほしいなって。😅

やはり旬ってあると思うんです。


アメリカでは、力があれば80歳でもやります。これが日本でできるならば、是非やって欲しいです。

ただ、主演はねえ。色々ありますから。


千と千尋の神隠し、は、主役4人ですが、皆(はっきり言いますと)若いです。元宝塚は、退団する時、一部を除いては、30代?くらい?かな?

役に合えば良いですが、何か最近、右も左も、元宝塚、みたいな。💦

だからか、今回のレ・ミゼラブルのキャストは、樹里咲穂さん以外はNO元宝塚らしい。

あまりに増えたからかな。

解りませんが、これからは色々考えないといけないのかも。💦


元宝塚の方々で、違う集団を創る、って、どうでしょう。😅


まあ。

今は何もできないですから。

そうなのかもしれないですね。


宝塚以外の方々に

なっていくのかなあ。💦💦💦💦💦💦