Believe。

実は全部見てました。😅

木村君主演ですが、このドラマに出てくる一人一人が主演であるような、きちんとした、偏りもないドラマでした。

天海祐希は、あっ、一度書きましたね。💦末期ガンの役でしたから、多分ですが、かなり体重落としてる感じがしました。他人の前では勿論、旦那様の陸の前でも、変わらずいようとしていた礼子さん。陸を救うにはどうしたらいいのか。

彼女なりに悩みながら、最後まで健気でした。


あの最後。

泣けたなあ。


いないって、思っていたのに、あの誰もいない虚しさや空ろ。

たまらなかったなあ。😢😢😢

礼子さんは、最後まで強く、柔らかく、可愛らしく、そして、陸の大切な人、でした。


木村君の若い時にちょっと似てた、生意気な役だった竹内涼真君。

最後、カッコよかった。裁判での顔も良かった、です。斎藤工君。どっちの人か解らない創り方。上手かった。カズキちゃん、勉強になったと思います。

実は個性強めかも、と。頑張ってね。😄あと。

可愛い笑顔。あら〜彩輝なおさん。

なかなかでしたよ。また、ドラマ、出てください。梨丘ちゃんもいたね。😄嬉しかった。😄


嫌な役、一手に引き受けた感、の小日向文世さん。憎らしかった。だから良かった。です。


最後に。

三屋清左衛門残日録の主演でらっしゃる、北大路欣也さん!脇ではありましたが、キュッとしてくれてました。

三屋清左衛門残日録。良ければ、今年も作って頂きたい。お願いします。🙇


橋は必ずかかります。


ありがとう❕

木村君❕❕😄