想い出した事が。

朝夏まなと・実咲凜音コンビの、TOP 

HATを見に行った時、2幕が仲々開きませんでした。

「何かあったんかな」「誰か怪我でも?」「何だろね」、、、

暫くして何事もなかったように、2幕が開き、普通に滞りなく終わりました。

これは、私の単なる予想です。


私が見た日、外国の偉い舞台関係の方がいらした、と。記念撮影した、と。


これだったんじゃないかなあ。

時間的にも、コレっぽいんですね。


多分遅れて来られた、一応話はする、記念撮影。ちょっと会談。 


私はこれだった気がしてます。

何せ鈍感だし、今となればただの想像ですが、宝塚側は、観客より大事だったんでしょう。


私達は、暗くなったままで、じっと待ってました。

これ。

何か一言あっても良かったんではないでしょうか。💦💦😮‍💨

雑に扱われた気がして。

今になって

じわじわ腹が立ってきて。


どんな事であれ、一言、欲しかったなあって。

これもマナーに入るのではないか。

と。

いうのを

思い出しました。

ハイ。💦