大滝子、詐欺で逮捕。


宝塚を知って53年。

とても、とても、ショックです。💦


大滝子さん。

そんなに見ていた方ではありません。

かなりオーバーにされる方でしたが、

宝塚はそれが許される場所でした。

テレビインタビューに沢かをりさんが出てらした。やはり、、、ね。💦

まあ、随分変わられていたんで。ね。💦

ですが。💦大滝愛子さんに可愛がられていたそうです。有名なバレエダンサーだそうですが、宝塚に教えに来てらした方、というのが、私の貧弱なる思い出です。

だから、大滝子さん、なんですね。


実は、30年くらい前、お金でゴタゴタがあったのは知ってました。

丸紅かと。違いました。💦

佐川急便の方。

大ちゃんはいわゆる、タニマチだと。

戴いた、と、言ってらした。でも、アチラは、貸した、と。結局、大ちゃんが借りたと判断され、大ちゃんは負けてしまいました。

この時思ったのは、お金に関しては宝塚の方は無学な方が多い。だから、しっかりしたバックかスタッフか、又は家族、ですね。しっかりしないと危ないな、って思いました。

沢さんも、「ディナーショーやりますが、帝国ホテルですねで2千万はかかります。出来るだけマイナスにならないように。でも、お客様が呼べないならそれはそれで、ですね。」と。


大ちゃんは、プライドが高い方だった。

そして多分、一般社会が解らなかったのかなって。彼女は歌う事しかできなかった。大滝子を捨ててからは。


固執してたかなあ。💦💦


ホントに、残念です。スカイステージを止める寸前、ベルサイユのバラの初演をやってました。
もう
やらないかなあ。💦💦💦
残念。
です。💦💦💦💦