友達の事を書こうかと思ったんですが。

ややこしいんです。💦💦


友達2人の話。LINEで別々に書いてくる。喧嘩してて。

話が違うんですね。お互いに。💦

会って話した方がいいんですが、1人は関わりたくない、1人は謝らないから嫌だ。💦💦話がねじれてて。しかも、1人はその友と会った時ちょっと不安定だったみたいで泣いたらしい。

何も言わずでいいから、手を握るとか、背中さすってあげるとか、すれば良かったのに、

そういうのするのが苦手だったから、

放ったらかしで帰ってしまったらしく。💦💦💦

傷ついたらしいんですね。

帰宅した方は、あれは頭が変だ、と決めつけて。実際は心療内科に行ったら、鬱だと。そう言えばいいんですが。

話したくないようで。

仲が良かった2人なのに。

私はいなかったから解らないし。

困惑してます。💦💦


その1人は長く宝塚ファンだったんですが、今回の事件で、完全に宝塚が嫌いになってしまい。代わりというか、

今はある漫才師に夢中で、何か、難波や祇園など、寄席を飛び回ってます。

😅💦仲間も出来ていて、私にもあまりLINEしてこなくなりました。LINEだわと思ったら、行こうよ、って。

嫌いじゃないよ。でも私はサンドウィッチマンさんファンだよ、って、何回言っても、ある漫才師さんの事ばっかり。これもなあ。💦やりにくい、正直。

ちょっとゴリ押しに感じて。

嫌いではないんで、行きたいとは思うんですが。💦💦💦


もう1人は割に頻繁にLINEが来ます。

何か色々あまり上手くいってないみたいな。書いてくれるのは嬉しい。ただ、もう1人が嫌いになり、結構キツイ事言ってます。あんまり聞きたくないんですよね。💦💦💦💦


あ〜、書いてしまった。🙇🙇🙏🙏

すみません。🙇🙇🙇


ちょっと、オドオドしてます。

多分、今は修正不可、かなあ。

ムズカシイなあ。💦💦💦💦💦💦💦

です。ハイ。💦💦💦