もう一つ。😅💦

衝動買いしたのがありまして。💦


「人生は上々だ」

です。😅


木村君が20代の頃は、私、ライブばっかりやってて、テレビ見てなかったんです。最近、確かハマダ音楽祭、かな?

で、取り上げられてて。それもNG場面でした。それが結構面白くて。😄

前々から、浜田君と木村君、ドラマやったら面白いのに、とか思ってて。

あ〜、やってたんだ〜って。😅


まだ若い木村君と、まだ走りっぱなしの浜田君。どちらも芝居はイマイチですが😅勢いと、やっぱり2人、なかなかなんですよね。

上手くは。ない。

でも、上がってきたなあ!

って

感じの

2人でした。

木村君が一番カッコ良かった時代、かなあ。ああいう擦れた役。

今も見てみたいです。

ワタクシは。

ハイ。😆