実は。

今、私、遅まきのエルヴィスプレスリーの、一時期ファンになってまして。😅


勿論素敵なんですが、薬物乱用で破滅的になってるのも、彼の場合全部、映像が残ってるんですね。

彼の晩年は痛々しい。薬物のせいで、ろれつが回らなくなり、言葉も不明瞭。

ファンが遠のいていきます。

みんな、馬鹿にしていたと思います。

悔しいけど。😞💦

でも。


実は私も、売れなくなった、嘗てのアイドル、と見下してたんです。🙏💦

それが20年くらい前、「プレスリー!完全復活!」という、映像を見て驚きました。

真っ黒のレザーパンツとジャケット。

ギターもきっちり弾いて。

周りに女の子を配しました。

彼は慣れてるみたいだった。😅

それがカッコ良かった。😆

新曲こそありませんでしたが、ハートブレイクホテル、監獄ロック、好きにならずにいられない、などヒット曲をアレンジして、バンバン歌う。きっちりカメラ意識で。😆


これには痛々しさなどなく、ただただ素敵なプレスリー、でした。


発表したのが1968年。

奇跡の復活!と、言われた番組でした。

企画したのは、私が大嫌いなマネージャー、トム・パーカーですが💦、これは良かった。

楽しげなプレスリーらしい、最後のステージングでした。


DVD、買っちまいました。😅😆💦
でも。
素敵。
です。😆