昨日は体調がイマイチでした。😞💦


春日野八千代さん。

私は初観劇で拝見してます。😆💕

1971年、4月、花は散る散る

でした。


1987年、宝塚をどり讃歌。

春日野八千代さんでは大好きな作品。


これは光源氏。夜桜。ハラハラと桜は散り、少しお酒を召された源氏が、ふと幻を見る、場面。ホント、うっとりします。💝💝
若手達と違うのは、腰の位置、手の位置、歩幅、など、かな。全体にゆったり。光源氏ですものね。😆

雪組トップは平みち、相手役は(可愛くてお茶目で、天性の力があった方)神奈美帆さん。でしたが、これはもう、「春日野八千代讃歌」でした。
後半はお祭り。粋な男。😍
フィナーレも参加されてます。
丸い背景が動くと、華やかなお衣裳の春日野さん。銀橋もお1人で。😆

笑っていいともパロディ狂言など、今の時代とは違いましたが、松本悠里さんの
、雪しまき。は最高です。
どなたかやって頂きたい。😆
くらい、好きです。

あっ、天海祐希さんの初舞台もこの公演。
ただただ
懐かしかった
です。😄