嵐。

新会社設立。


私は、勝手に思っていた事がありまして。😅だから、妄想なんですが。💦


二宮君が個人事務所を作った時、大野君は解らなかったけど、少なくとも3人は、この事務所に、仮、として入るのかなあと、妄想してました。

実際は無かったんでしょうが、ファン思いの嵐。何かある、とは妄想ながらも😅思ってました。


嵐は、模索していたのかもしれない。


私がそう思った根拠は、二宮君が作った、という点でした。これなら、仮に大野君が入っても、重荷にはならないかなあって。😅💦


ファンの気持ちは、TikTokを見ても解ります。たくさんの動画。「私はこれが好き」と、自ら編集してますし、大野君に至っては!

どれだけ大野君を愛し、慕い、復活を望んでいるか。

ホント、健気。


この想いに背くのは、絶対やっちゃいけない!と。ただ。

じゃあどうするか。今の事務所だと、

自分達の意思が通らない可能性もある。


だから私は、二宮君の個人事務所かな、って。😅💦

まあ、余計なお世話なんですけど。😅


新会社設立は、考えなかった。

でも、一番安全かも、です。


これからどう動くのか。


見ていたいなって

思いました。ハイ。😄