すみません。💦このまま掲載します。💦
これ、宝塚60周年記念の運動会の様子です。私は、何故宝塚が運動会をやるのか、意味不明でした。実は今も、やる意味が解りません。💦そんな暇があるなら、団員を休ませた方が良いのでは?
私は50年前から疑問です。でも、何故
写真を持ってるのかな。記憶が無い。😅💦当時は、まだあった西宮球場で開催。外野はどうもガラガラなようです。💦

1974年、夏、アルジェの男。ジュリアン役の鳳蘭さん。

アルジェの男と併演された、ショーのジュジュ。男女の性を持つジュジュ役の鳳さん。これ、私は大好きでした。😄
歌曲も良く、芝居とのバランスも良かった。鳳蘭さんが男の子になるのも新鮮。
自分のママを探す旅に出るファンタジー。セットも衣装もあまり無かったですが、沢かをりさん演じる女の子も、奈緒ひろきさん演じる女の子も、可愛らしくて。再演希望してます。礼真琴さん、舞空瞳さんだと可愛いかなあ。😄

摩耶明美さん。退団する1つ前。
彼女がいれば、間違いなく彼女がロザリー役でしたね。懐かしい。😄😄