1983年、退団、順みつきさん。
2018年、亡くなられました。😢
これは多分😅1972年、雪組のザ・フラワーです。多分。😅
ミッキーさんは、雪、星、月、花と組替えで渡り歩いた方。現在も全組組替え経験者はミッキーさんだけかも、です。
この当時は雪組で研5、かな。
パワフルで明るく、情熱的。人気を誇りました。
1972年、退団、竹生沙由里さん。
この時は花組で、トップスター甲にしきさんの相手役でした。
ブロマイド買ったんですが。
拝見した事無く。😓
拝見しておけば良かった。です。😓

1972年、退団、薫邦子さん。花組スターさん。でした。甲さんトップ時代2番手でした。でも、トップにならないまま退団されました。私、拝見しておらずで。💦
竹生さん、薫さん、申し訳ありません。🙇🙏


1972年、退団、雪組トップスター、郷ちぐささん。再演された、ノバ・ボサ・ノバで退団されました。勿論素敵でした。義賊ソール役。相手役は高宮沙千さん。

紹介した皆さん、大人だったなあって。
郷さんは、やはり、落ち葉のしらべ、が絶品でした。退団にあんな切ない作品を持ってくる柴田侑宏先生。
素晴らしい❕❕
芝居は芝居。セレモニー的要素を加味させたのは植田紳爾さん。
私は今も、断然柴田派です❕😄ハイ。