宝塚ニュース、ネット記事を読みました。


盛大にやるはずだった110周年。

意気込んで、急にしぼんだ感じ。

でも、暴かれた事は、現実に起きた事です。

何かファンの方が、「記事を書いた文春は悪い。訴えるべき!」と、賛成する方々が署名活動をしてるとか、ないとか。💦

ちょっと違う気がしますが。

芹香斗亜さん可哀想。

う〜ん。

気持ちは解ります。何せファンだし、

ここまで長かったですし。


確かに、文春は無い事も書いてるかもしれない。でも、自ら命を断ってしまった方がおられるのは事実。この現実さえも、可哀想、に含むのはどうかな。💦

と。💦💦

う〜ん

です。ハイ。💦💦


今年の最後の作品も発表されました。

とにかく、大劇場での宙組公演は無い、みたい、です。


その公演、何か、スリルありのお芝居とスペクタクルショー、らしい。

芝居は、あ〜、大野さん。

柴田先生を尊敬してる、なんて言うから期待したけど、今の所満足作はありません。残念。今回はどうかな。

ショーは野口さん。

好きなんだけどなあ。態度がイマイチと聞いてガッカリ。😞😞😞💦

ちゃんとした作家はいないのかしら。💦💦


あと。

ニュース欄の特設ページ

また、小さくなりました。

少し大きくなった時、こすい事するなあって、

また1つ、ウンザリしました。


こんなんどうでもいいです。

すみませんでした。

謝れないですかねえ。

劇団が率先するべきなのに。

とか

思ってます。💦💦💦💦