最近、お笑い大ファンになった、嘗ての宝塚大ファンだった友達に、ミキ見に行こうと誘われ、行きました。

写真いいですよ、と言われ、そんなファンでもないが、尻馬に乗り、撮りました。😅なかなかの腕だしファンも多い。まあ年齢高めだが。😅

友達。もうコミュニティができ、チケット手配、ちょっとしたお返しなどやり取り。挨拶は10人以上。

何か。対象が宝塚からミキに変わったんですね。確かに友達には新鮮だと思います。前に乗りだし手を振る友達。😅💦
宝塚など無かったよう。
解りますけど。
私に友達は囁きました。
「あの、金取り会社のやってるスカイステージ、止めて良かったね。あんなんまやかし。しかも高い!酷いよね。」

当たってます。
確かに止めました。
スケジュールも変わらんし、今は何の支障もありません。
でも。
ちょこっとだけ、私、未練あるんかなあ。テレビ欄だけまだ見てる。💦💦
友達には言ってません。💦💦

友達は、舞台化された「千と千尋の神隠し」に行きたいらしく、チケット取ろうと必死。でも。
あれはクリーンなんかな。
絶対ではないような。💦💦💦
まあ、構わないんだけど。疑いだしたらキリが無いし。

明らかに友達は嗜好が変わりました。
私はお笑いも好きです。彼女より多分古いです。
でも、「今日ミキに会えたの!」
みたいにはなってないのです。

既に
ギャップを
感じております。💦
ハイ。😅💦