大谷君の、仕方ないか、みたいな😅結婚会見。かなり考えたみたいで、私は良かったなと。とにかく奥様をカバーしてらした印象。

彼は、どなたかに、アメリカに来たくせに英語も話せない、と非難されたらしい。でも。

「僕はアメリカに野球をしにきたのです。語学留学ではないので。」とやんわりながらもハッキリ言ったそう。

さすがだなあ。😄

まあ、聡明な彼の事。英語の勉強してるだろう。

今年はある程度の戦績はいるでしょう。

頑張って欲しいです。

あっ。

ご結婚おめでとうございます。

色々ありますから。ね。😅


で。

宝塚。ホント呆れてしまいます。

ファイナルファンタジーの上演は白紙になったそうです。💦

だから2月までに何とかなりそう、とか、ホラ吹いてたわけです。

何らかの公演はする?とか?言ってたみたいですが。


何を演るんですかね。

清く 正しく 美しく

でもって祝舞を舞い、フツーのショーをどうにか作り、何処かの組にやって貰って、初舞台生のラインダンス。

とか?かな?


いや。

どんどん見る気無くなります。


初舞台生、落ち込んでないかなあ。

😱😱💦💦