大好きだったVS嵐が無くなり、相葉君だけで、仲間とゲームしたりロケしたり。でも。
正直、あまり盛り上がらなかったような。VS魂は、メンバーと仲良くなるはずが、コロナで上手くいかないように見えました。慣れてないメンバーもいたり。このメンバーでやるなら、相葉君だけでもいいかなあ、とはちょっと思ったり。😅歴浅いファンですが、止めたらいいのに、とは思わなかったけど、何か
変えないとなあ、とかは思ってました。
  嵐はやっぱり5人でだし、嵐はやっぱり強いとも思いましたが、企画があればなあ、と。そしたら。
VS魂が終了。あ〜、とか思ってたら。
木7◯✕部、と、よく解らん番組が始まり、大丈夫かなあ、でした。😅
でも。
ニノとやった、一筆啓上部。
私は、大好きです❕😆
企画として面白い。
ニノ、阿佐ヶ谷姉妹、残してます。
そして。
現在、最高傑作が。😆
あさこ、大久保編。😄😆
無茶苦茶笑った❕❕
手紙渡した大久保さん自体が間違ってる、という、何ともややこしい事態。😆
ホントは、掲載した手紙だけで、記憶を辿り探し当てないといけないルール。なのに。😆9文字足すは、探る為友人に確認するは。挙げ句は。😆
大久保さんに直電するあさこさん。
ルール外しもいいとこ。だけど相葉君。
「さっさと会って!」😆😆😄😄😄
会えて良かった。けど。
まっいっか、で、あさこさんと大久保さんはビールをグイーーーー❕❕❕
もう私、自分を見てるようで馬鹿笑いの連続❕❕
楽しかった❕❕テレビならでは。😆

続けて下さいね。😆😆😆😆🙏🙏💕