松本君。

裁判しま〜す、の旧ツイッター、エックスXに載せたきり、沈黙ですが。


後輩芸人は、会見して欲しい、との事らしいですが、私は今のところの沈黙は正しいとみています。

彼は、言葉のいわばプロです。

今でさえ、文春の浅ましい記事で、これは無いだろ、みたいな事まで書かれており、言いたい事山ほど、でしょうが、

今の尻馬に乗ったらもう、、、。💦💦

多分、相当な弁護士を配してるとも思います。

そして。


裁判に勝っても負けても、すぐではないでしょうか、引退かなあ、というのが私の想像です。意見など言えません。

想像です。💦


芸能界は沼があります。

松本君はよく知っていると思います。

ただ。


たむらけんじ君が大丈夫かなあ、です。

ちらっと動画見ましたが、記憶が細かくない印象。そこがね。💦💦


8年前は、まだ、松本家の休日をやっており、あの番組、ちらっと緩かった。

よく下ネタや女の子の事も話題にはなってました。私からしたら、ええ大人のオッサンらが、何やかや言うてるだけの浅い会話、でした。


だから、11人出てきても、あ〜そうかあ、しか思わない。あんなもんですよ。

オッサンの話は。 

それより。


女はコワイですよ。

絶対、女の方が画策する。


松本君。

踏ん張れるかなあ。

その方が

心配です。


私は

あんな凄い才能を

平気で潰そうとしてる

事が

恐ろしいです。