😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

昨夜は、まつもtoなかい、もとい。

だれかtoなかいも見ました。

いやあ、これはこれで面白かった❕😆


中居君とニノ。アブナイなあ。😆

でも、ニノも繊細だし、なにより頭の回転が早い。いやあ、本当は松本君と話してほしかったけど💦いやあ。😆😆😄


お相手が、ムロツヨシさんと、私が大好きなサンドウィッチマン。

お3人とも上手いから、安心して見てましたね。アラすら、間、になる楽しさ。

最高でしたよ。

ムロツヨシさんの裏表なしの自然さも良かった。

サンドさんは相変わらず非常に良い。

連続戸惑い合戦も楽しかったし。😆😆

自由に泳ぐ中居君。副操縦士で頑張るニノ。

とにかく

秋元康、二宮和也の続きとしては最高でした❕😄😄😆😆💝


これも良かったです。😆