松本君。と。ダウンタウン。

いやあ。


騒動が起きてから、ネットで喋りまくる男達。ほくそ笑む女達?

いやいや、よくあれだけコメント載せるなって、ファンの私は、呆れるやら、騒々しいやら。


何らかの記事が出る度に、「さあ!出ましたねえ!」と得意満面なコメント。

腹立つ。


でもまあ、彼の女遊びは若い時かららしい。お酒を飲むロケだった、ダウンタウンなう、で、一度だけ素人参加の回がありました。

その中で、浜田君が結婚した時、玉姫殿でやった時の看板持って来た女性がいて。会場の前に彼女もいたらしい。

そこへダウンタウンファンの女の子が、その看板を引っ剥がして持っていってしまった。後にその女の子に会った彼女は、あれはやっちゃダメだ、と言ったら、何と彼女に看板渡してきたらしい。

😅💦

その彼女も放ってしまえばよいものを、

何回も引っ越したのに捨てられず。

ロケ先に持参してきた。😅💦

話してる内に、どちらのファンでどうなった人なのか、となった。

すると「一杯知ってますけど」と笑いました。ダウンタウン、「看板返します」

って。

あれ、笑ったなあ。

昔はおおらかだったから、女の子をさそう(つまみ食い、とか、お持ち帰り、とか言ってましたね。)のは、大人気だったダウンタウンにはゴマンといたでしょうし、女の子達にとっては、一種の勲章みたいな感じだったのではないかしら。


あるコメントを読んだら「今は時効だろうけど、あの時は楽しかったね、松っちゃん」みたいなのもありました。

だから。

捏造なんかは、山と出来て当然と思います。ただ。

8年前、と指定してきた。

あれがね。どう先行きを左右するかな、とは思います。

松っちゃんの性格だと、ボケ倒したいでしょうが、嘘はないかなあと、私は感じてます。こういうの女性有利じゃないかな。


しかも、無い事を記事にした、と、松っちゃん側が訴えましたしね。


時間かかるなあ。多分。

そうやってる内に、復帰場所が無くなる可能性もあります。

私は、全面勝利、となって貰いたいですが。

時代はどう判断するでしょうか。

私はそちらの方が、ずっと不安です。


あの才能を潰したい輩がいるんですね、多分。


不安です。💦