最近会った友達が持っていた財布。
彼女は高校卒業して暫くしてから、宝塚ファンになり、好きになった方がいて。
FCにも入会。この辺りから彼女は変わりました。非常にクレバーで、しかも服とかもオシャレになって。元々あったプライドなんかが、彼女を変えていき。
私からしたら、話しやすい相手になってくれて。たま〜にですが、会う事もありましたが、転居してからは全然会わず。
たまたま最近会えました。
変わらず大人、でした。😄
でも秘めたる情熱は熱くて。
凄くカッコイイレディに。
だけど、財布は、王将。
笑いました。😆
こんなユーモアもあるから、好きなんですよね。😄


上は見に行った劇場。下は大好きだった中島知子さん。です。😄
私が好きになる方、途中でいなくなる。ハイ。😅💦