以前、記録としてあらゆるモノ・人を残していました。

最近行った喫茶店のカップ。こういうのが好き。濃ゆい珈琲で店の雰囲気も大好きです。

正月2日の新聞。撮らずにはいられなかった。

坂田利夫さんの記事。柔らかい人でしたが、外で「アホ」と言われると烈火の如く怒った、私はジェントルマンだった、と思います。

これも衝撃でした。とにかく、悔しい、です。

OSKの翼和希さん。「ブギウギ」で知り、舞台も行きました。全体がちょっともったりはしてますが、宝塚が無くしている柔らかさが素敵です。特に翼さん。
カッコイイ❕💝😆

出雲の阿国像。へ〜〜と思い撮りましたが、まだ新しいそうです。
そうだろうな。見た事無かったから。

凄かったなあ。嬉しかった。ハイ。😄