宝塚。先輩にすがる。💦💦 


何か嫌らしい感じがしないでもないですが。💦

とにかく。

先輩方総力を上げて、ベルサイユのバラ、をやるみたいです。


まあ豪華❕❕❕

初風諄、榛名由梨、鳳蘭、安奈淳、麻実れい、から、紫苑ゆう、日向薫、安寿ミラ、涼風真世、一路真輝、麻路さき、稔幸、香寿たつき、和央ようか、湖月わたる、星奈優里、彩輝なお、朝海ひかる、水夏希、白羽ゆり、凰稀かなめ、龍真咲、朝夏まなと。

他にも、

緒月遠麻、七海ひろき、彩凪翔、愛月ひかる。

現役では、

汝鳥怜、凪七瑠海、水美舞斗が出演予定。


四天王の3人が出ます。

また、私が、唯一人のマリー・アントワネットだと公言しております、初風諄様。

現役や今のファンでは、事件が有り、大変すぎて、お祝いどころじゃない。


でも、とにかく凄い❕

それは、確かに宝塚の凄さと思います。

ただ。


いくら派手にしても、現実は変わりません。これだけは、有愛さんの為にも、

出演者の皆様には理解して頂きたい。

かな。💦💦💦💦


いやしかし。

今ネットで凄く見るのが。

紫苑ゆう様と、同期の仁科有理様が踊る、ベルサイユのバラのフィナーレ場面。😆😆😆


私は仁科有理さんが好きでしたから、

このフィナーレ場面を出して下さった方には大感謝❕❕

何回見たか❕❕❕😆😆😆🎶🎶🎉🎉💖💖💖💖💖💝💝💝💝💝💝

大好き❤です。


私は正直言うと、今でも、アンチベルサイユのバラ派、です。

豪華にすりゃいいって、浅い考えが嫌ではありますが、宝塚を世に知らしめたのは、確かに、

「ベルサイユのバラ」

でした。

だから

今があるのであり、50年経って、やっと

ベルサイユのバラ、の、呪縛から抜け出しつつあると思ってます。


だから。

このイベントが、本当に宝塚野為になるのか、は、疑問はあります。

私は、あります。


宝塚は、何が何でも110周年を祝いたいのでしょう。

そんなの、時が又やらせてくれます。

それは

これからの宝塚次第だとは

思いますが。


とにかく。

素晴らしい先輩方の

ベルサイユのバラ🌹🌹🌹🌹🌹🌹


凄いな

とは思っております。

ハイ。😄