いやあ、ちょっと複雑ですが。😅💦

霜降り明星が司会してる、80’sの歌謡番組を見つけ、毎週見ています。
今週のゲストが元光GENJIメンバー、現U&S、内海君と佐藤君。
今調べたんですが、ず〜っとジャニーズにいるんですね。正直驚きました。😅

1980年代、光GENJIの人気は超が付く人気グループ。まあ、今は、ジャニー喜多川の言いなりだったのではないか、と思われているフシがありますが。💦💦
故北公次さんが、光GENJIへ、という動画を残しており、SNSで拡散してます。
私も何回も見てますんで、複雑なんですが。

当時、内海君はMC担当で仲々でした。
中居君より先に確かMCで人気だった気がします。もう50代なんですね。時間を感じます。
この番組の良さは、とにかくせいや君が歌謡曲大好き。ただ、当時は知らない。
だから、昔ヒーローだった方々やヒットメーカーだった方なんかは、比較的話しやすいかなと。😄思います。

内海君は、ちょっと心配してました。実は。まあ、ちょっと、、、天狗っぽかったかなあって。💦
それがSMAPの勢いに押され、人気としてはあまり長くは続かなかった気がしてます。

舞台中心になっていったようです。
今となれば、よく残ったな、と思います。😄
ただ。

今のジャニーズは青息吐息、潰れるのが確定してます。
彼らから事情を聞くのがリアルなんでしょうが、証人になるのは嫌でしょうね。多分ですが、ジャニー喜多川の一番闇を知ってる気がします。
だから出てきた時、ビックリしました。💦

とりあえず元気で。
そして。
傷ついた元仲間の為に、発言してくれたら、とは思いますが。

多分、無理でしょうね。💦💦
難しい位置にいる方々だなあと。

ババアは思いました。
しかし
内海君
メッチャ緊張してた。😄
アツヒロ君もですが。😄
2人でローラースケート操り歌ってくれました。
なかなかでした。😄