有沙瞳さんのMemoriesを見ました。

いやあ、早くから新人公演主演してらしたんですね。

私は雪組時代を殆ど知りません。

まあ、星乃あんりさんを追いかけていたせいもありますが、本来は有沙さんのファンになるタイプです。😅


とにかく、歌えて芝居も若いながらそれなりに表現できていました。

もっと早く気づくべきでした。😞💦


ただ、星組に異動してからは、割にちゃんと見てます。

生の舞台は見てなくても、スカイステージがありますから。😄

以前書いたかも、ですが、スカーレットピンパーネルの新人公演でのマルグリットを見て、胸にハートの矢が当たりました。😆💝

いや、新人なのに精度が高かった。特に歌。星組さんは歌える方はいますが、皆さんちょっと脇寄り。有沙さんは正統派。本当によくやってらして、マルグリットでファンになりました。😄

あとは阿弖流為の加奈、龍の宮物語の玉姫。特に玉姫は、人であって人ではない、しかも哀しみと憎しみを持った、孤独な姫役。まず、姫役、にピッタリ。

歌声も私好み。私、遠野あすかさんや彩乃かなみさんが好きなタイプなんで。

有沙さんは近い。これも好きな理由です。ただ、力はあるのに、イマイチの役廻りもあって。やきもきしてました。😅💦


マノン、赤と黒、そしてロミオとジュリエットの乳母をこなしたのが偉かった❕😆あれも私はスカイステージで拝見したんですが、愛らしい乳母で、しかも1つあるソロを完璧に歌いこなしてました。それからのアムネリス。

御本人が言ってらしたけど、役の付き方が良かったなって。1人で舞台を作れる人。


そしてアントワネット。

これは行けたはずでした。コロナで駄目になり。😭😭

でも、ライブビューイングを有難くも拝見できました。


2幕のソロでは胸が一杯になりました。


こんなにやれる、こんなにトップの素材をお持ちなのに、退団、なんて。😭😭

凄く悔しいです。😞😞😞💦💦

でも。


いつも舞台に立てば、他を圧倒する、力のある素晴らしい娘役。


トップにならなければ、外部に仮に出てもなかなか出て来られないかもしれない。

でも私は有沙瞳さんの強さと度胸と素敵な歌声を信じています。


羽ばたいて下さい。

あなたなら、きっと出来ます❕❕😆😆


27日まで、この小さな部屋で😅💦

応援し、無事全うされるのを祈っております。


大好きです❕

😆😆💝💝💝💝💖💖💖💖💖💕💕💕


Memories of 有沙瞳  から。