今、私は。

引っ越しの事で、実はバタバタです。😅

引っ越しは、私達が望んだのではなく、

家主である、UR都市機構が、突然に

通達してきました。

まあ、噂は、10年くらい前からあるにはありましたが、多分無いだろうと。だってさ。💦💦

ここに来たのは1985年。

今から約40年前なんですよね。

行き着いたなあ、って思うじゃないですか❕

それが昨年の夏、いきなりの封筒。いきなり引っ越し。いきなりの移転。だったのです。驚きますよ❕💦

しかも、引導渡してくれるのではなく、

抽選方式。エッ❕出てってくれ。抽選して移転して貰う???ハァ〜??

、、、でした。

でも決定。移転先は、公園挟んだお隣の棟4つの何戸か。内覧します。見て下さいね。んで。抽選。

やりましたよ。行くならここと同じ条件がいい❕で。、、、落選。

なんだよ❕❕😱


さあ。ウチの彼と喧々諤々、散々話して。別の部屋にしました。つまりは、当たりやすい部屋を優先したんです。


もうね。待つのは耐えられなかった。

ジジババの私達。力もお金も無い。しがみついてる場合じゃないなと。

年末2回目の抽選。誰もライバル無し。

で。


決まりました。


さあそれからです。

部屋を片付けてるわけですが、よくもまあ、押し込んだな❕ってくらい、モノが多い❕❕😱😱😱💦💦

どれだけゴミ出ししたか❕❕❕😱😱

まだあるのです。💦💦💦

それと並行して、解約、新しく契約、等々。本当は、主である彼がやるべきのはずなんですが、多忙で全然出来ない❕💦😱ので、全部頼りない私がやってます。😱何回電話したか❕❕❕

もう、解らない事だらけ❕❕聞きまくる私。恥も外聞もありゃしません。

これから住むわけですから。


たくさんお金を使ってます。💦💦

大変💦💦💦💦😱😱😱😱😱


あと1週間で、鍵を貰います。


来月の中頃、引っ越します。


、、、うまくいきますように。

🙏🙏🙏😓😓🙏🙏😓😓😓

祈ってます。😓😓😓😓💦💦💦😱😱



今のアパートです。
1ヶ月を切りました。何か。
感慨深い。です。ハイ。😅