同じ顔ですみません。😅💦

モニタリングを見ました。
元来はモニタリング、あまり好きではなく、ほぼ見ないんですが、木村拓哉出演❕これは見ないと❕😆

SMAP時代、こういう結構ハードな感じのをやってましたよね。😆
よく覚えてるのはカメラマン。スタジオのカメラをその時の研修生と習うんですが、まあ覚えるのが早い!
まあ、一種仕事場ですから、研修生よりは解るのは早いのかもしれませんが、😅、とにかく早かった❕😆
しかも、ロケに行ったんですよ。カメラ係りで。タイトル忘れましたが、行列ができるお店に実際並んで、買って食レポする。あの時は確かレポーターが、U事工事さん。でもなりきる木村君。
遠くから2人を撮るには、先にダッシュして先回りし、待ち構える。ロケのカメラかなりキツイ仕事に感じました。ハアハア言いながらも、きちんと撮る。
時々「おい〜、何か喋れって!」と、キレそうでしたが。😅💦
最後までやり切りました。
凄かった❕😆
あれを思い出しました。😆
決まった以上はきちんとやる❕素晴らしい❕「こんなん止めようなあ❕」とグチる芸人見ると、あの木村拓哉さん思い出して私がキレてます。😑

今回はジャニーズの後輩だったんで、良かった。何が良いか解りませんが。😅💦とにかく。良かった。
ジェシーに言ってた事。私もちらっとあって、言って下さって嬉しかったです。
素直であって欲しいです。😅💦

1日中、駆け回って。
番宣でもあったけど。

やっぱり
木村拓哉さんは
素晴らしかったです❕ハイ❕😆😆😆