VS魂グラデーション。新しくなりましたね。色んな事やりましたが、イマイチ当てはまらない感じで、私、最近見てなかった。💦プレバトばっかりでしたが。グラデーション、悪くないですよ。まあ、実は関西ローカルで似たようなのやってた記憶ありますが。これはこれで面白い。グラデーション自体を探すのが大変だろうけど。😅

参加されてる、ファーストサマーウイカさんとみちょぱさん。
私、好きなんです。😀

ウイカ姉さん。テレビ進出の仕方が、そろ〜りそろ〜り、みたいな感じで。😅ロケで、1番端にチロッといたんですね。関西では。何やろこの人、と思ってまして。
そうやってチロチロしてる内に、ワイドナショーに出たり。何か、元オセロの中島さん思い出す。😀
なかなかやる姉さんで。度胸あるし言葉もしっかりしてる。好きなんですよね。🤗

みちょぱさん。ギャル系タレントでは断トツで好きな方。
頭いいし、場所解ってるし、出しゃばらない。カワイイけど嫌らしさがない。この人もちゃんと言葉選びが出来てますし。

お二人とも頼りになる気がします。
物怖じしないのもいいですね。
コンパクトになれますしね。
ゆきぽよさんとかは、やはりちょっと力不足だし、この辺りの枠は、あまりたくさん無いと思いますね。

みちょぱさんなんかは、頭1つ抜け出した感があります。

あと10年はいけるんじゃないか、と、思っております。
恋愛で変なとこ踏まないで欲しいですね。😀