第2話をやっと見ました。

1話を見た時、何か違和感があって。二宮君が小泉孝太郎さんに見えて。💦あと、ゲーム関係の社長とか、何か投げやりとか、多部未華子さん演じる奥さんとあんまり合ってない気がして。💦多部さんは私好きでして。櫻井君とのCMでボサボサヘアを見ながら「くせ毛〜💦」と呟く姿が可愛いなと。😀まあ以前から好きでした。

その奥さんがリアルで。何故か二宮君が旦那さんてのがあんまり、、、な感じでした。なんで見るのを止めようか、とも思ったんですが。


で。今回。漸く少し解ってきて、賀来賢人さんがなかなかで。私、好きなんです、賢人君。😀奥さん取り合ったんだ。でも切れてはいなかった。仕掛けが色々あって、やっと人物がはまってきました。ちょっと安心。😀

奥さん役の多部未華子さんがとにかく良い。


初めて夫婦に見えました。

最後まで見るかは解りませんが💦
取り敢えず良かった。です。

玉木宏がコワイですね。💦