じぐひらインスタの商店街

どこかで見たことあると思ったら
ジョーくんと原口さんがデートした
三ノ輪商店街なんですね~ひらめき


何度かおじゃましてるので
焼き鳥やさんの看板に
おおおっ✨なったけど




以前ブログに書いたので
細かいことは省略しますが


バラエティからドラマ、映画と
毎週撮影をしてるぐらい大人気の
昭和の香り漂うレトロな商店街で 

ジョーくんのデートコースは
何度もおじゃまさせて頂いて

そろそろコロッケ食べたいなぁ思っていたので…



行ってきました
『ジョイフル三ノ輪商店街』





まずは
神宮寺くんが佇んでたお花屋さん💙

昼間だからシャッターはあがっていたけど

ジョーくん巡りで何度も通った道だから
ここに神宮寺くんがいたかと思うと嬉しくなるし



あーもうそんな目で見つめられたら…笑い泣き

寝静まった夜の商店街に
こんなイケメン落ちてたら絶対拾って帰るっ🩵←ヤメ




紫耀くんがスケボーしてた通り❤️
神宮寺くんと同じお花屋さんと
焼き鳥の「鳥喜」さんと
お米の「みのりや」さんと


スケボーしょーさん可愛いすぎるし
やんちゃくさい少年みたいな笑顔が
グサグサ刺さるんだけど❤️

これ動画見たいな、絶対かわいいん目がハート




神宮寺くんがいたアーケードの屋上💙
「大勝湯」という銭湯のビルの前辺りかな?

ここに首筋がっちり系の
色気爆発見返り美人がいたかと思うと
愛しくて眩しくてしかたない🩵笑い泣き



そうそう
商店街の方が教えてくれたんだけど
ここの屋上、申請すれば登れるらしくねー

でも一人じゃちょっと寂しいので
一緒に登ってくれる
勇者なじぐひら担さん募集してますゲラゲラ




紫耀くんがいたアーケードの屋上❤️

「十字堂薬品」さんのすぐ上の屋上で
柱の位置からするとたぶんこの辺りかな??



ちなみに「十字堂薬品」さんの隣には
ジョーくんと原口さんがコロッケ食べてた
「瑞光公園」がひらめき

このシーン何度観てもサイコーで
春口さんの口元に付いたコロッケの衣を取る
ジョーくんが爽やかで可愛くてキューンキューンキューン

こんなん絶対好きになっちゃうし
そりゃちゅーしちゃうよねラブ






瑞光公園と十字堂さんの間の道を
都電荒川線の方に進むと
じぐひらが撮影した線路沿いがあります⬆️


じんくんが座ってたマンホール💕ラブ
(マンホールって言ったられんれん笑)


紫耀担さんが先にいらっしゃって 
「良かったらお写真とりますよ~」
と声をかけてくださって

電車がくるタイミングを見計らってパシャリ✨

ああありがとうございますっ笑い泣き
 


こちらは神宮寺くんが佇んでた細い小道💙

神宮寺くんがそこにいたかと思うと
なにげない小道がキラキラ輝いて
いつまでもここに離れがたくなるおねがい


と、一人ウルウルしてたら


紫耀担さんが
「神宮寺くんと同じポーズでどーぞどーぞ♡」
おっしゃってくれたので

お言葉に甘えすぎてほんっっとすみません笑い泣き

こちらはマンホールのすぐ目の前です





紫耀くんが立っていた塀❤️




紫耀くんが佇んでた線路沿い❤️


紫耀担さんと撮影してたら
またまた紫耀担さんがいらっしゃって
すっかり意気投合🎶

その後ジョーくんのロケ地めぐりまでご一緒に
色々お話できてとっても楽しかったおねがい

紫耀担さんありがとうございます❤️





そうそう

神宮寺くんとのツーショットを勝ち取った
幸運の草たちはもうなかったけど(刈られてた)

この辺かな?ってところに
小さいお花が咲いてた🌸


かわいい(◍ ´꒳` )🩵






帰りにジョーくんのデートコースを辿って💙
二人がみたらし団子を食べた「喜田家」さん🍡



二人がクリームパンを買った
パンの「オオムラ」さんコッペパン


二人がコロッケを買った「とりふじ」さんは
改装中で近くの仮店舗へ


ジョーくんのコロッケたくさん買ったよ~チュー



商店街を歩いてると
「この前の撮影かい??」と
店主さんたちが色々教えてくださって

いつきてもみなさん親切であたたかくて


神宮寺くんと同じ空の下
微粒子たっぷり吸って

ココロ満たされる幸せな1日だった(*´︶`*)






大量にどーぞも
とうとうラストに


ハイブラ祭りから今日まで
こんなにたくさんの素敵なじぐひらを

ありがとうじぐひら~💙❤️


毎日ワクワクキュンキュンさせてくれて
めちゃくちゃ幸せだったし

この3ヶ月
待ちきれないファンのためにと 

たくさんのポストに質問箱
インライにFC動画と 

今できるめいいっぱいの愛を届けてくれて


あとで振り返った時
きっと泣けちゃうぐらい

嬉しくて楽しくて愛しい3ヶ月だったよ

これからも変わらずニコイチで
本格始動楽しみにしてるよ~(❁´꒳`❁)



 


では、では

26歳の神宮寺くんも健やかで幸せに
たくさんの愛と願いをこめて

神宮寺くんのお誕生日まで 

あと…17日🩵ニコニコ