こんばんわ~


ジョーくんの切ないキスから2日

なんとも言えない
複雑な気持ちでいっぱいですが…ショボーン


昨日、なにげに見てた深夜ドラマ
『エロい彼氏が私を魅わす』に
春口さん役の松井愛莉ちゃんが出演していて

筋骨隆々で超セクシーな男性とキスというか
口移しでお茶を流し込まれるシーンを目撃して
盛大にぶっとんだヒカルです笑い泣き笑い泣き


もし、神宮寺くんがこんなチューしたら
わなわなわなわなわなわなわ…

たぶん末代まで立ち直れないしえーん


ジョーくんと春口さんのキッスなんて
口と口がちょっと触れただけ
あんなの全然小鳥のチッス

と思えて俄然元気でたよ爆笑←単純




それよか

あと二話で受付のジョーが終わってしまうという
現実に恐怖を感じてます笑い泣き

可愛い可愛いジョーくんに会えなくなるなんて

火曜日の幸せな寝不足がああぁ…
い、い、いやだああああああッ





てなわけで←


今日はジョーくんと春口さんのデートコース
「ジョイフル三ノ輪商店街」に音符


三ノ輪駅から徒歩4分
ファミマの信号を渡ったらすぐですウインク


昭和の香り漂うレトロな商店街✨

バラエティからドラマ、映画と
毎週撮影をしてるぐらい人気の商店街で
「万引き家族」のロケ地で有名みたいニコニコ




ジョーくんのデートコースは

商店街の入り口から、、
お団子の「喜田家」→コロッケの「とりふじ」→クリームパンの「オオムラのパン」→ブランコのシーンの「瑞光公園」の順番で回れますウインク

オオムラパン店から商店街を真っ直ぐ
2.3分歩くと「瑞光公園」に到着しますニコニコ




まずは、、
お団子の「喜田家」さん


商店街入口からすぐで

ジョーくんが食べた十返団子は
2本と4本のパック売りでした🍡

撮影時はお皿に沢山並べたらしく
みんな美味しいそう~って

神宮寺くん美味しい!美味しい!言いながら
二本ぐらい食べてたそうですニコニコ


ほどよい甘さで焼き色が香ばしく
とっても美味しかったですニコニコ


二人がお団子を食べてたシーンは
このコインランドリー前⬇️
「喜田家」さんのすぐ近くにあります🍡


次は、二人が食べたコロッケの
「とりふじ」さんへ
ご出演の店員さんがいらっしゃいましたチュー
店員さんに聞いたら
ジョーくんが食べたのは
たぶん北海道じゃかコロッケ?ということで
(毎週色んな撮影があるのでわからなくなるそうです😆)

思ったより小さかったけど
できたてサクサクのホクホク🎵

お肉やさんのコロッケはホント美味しい
2個ペロッと食べちゃいました😋😋



そうそう、初めに二人が歩いてた場所は
「とりふじ」さんの少し手前になるかと
グリーンののぼり旗が「とりふじ」さんです⬆️




つぎは、クリームパンの
「オオムラのパン」

残念ながら定休日でした泣き笑い泣き笑い

来月またお友達と行ってくるので
もしクリームパン買えたら追記しますねチュー



最後に「瑞光公園」

オオムラのパンから徒歩2分ぐらいかな?

商店街沿いにあるので
すぐ見つけられたよひらめき


奥の方に進むとブランコありました~音符
前から
後ろから

ここにじんくんおちりがぁブルーハート笑い泣き

雨が降ってたけどカッパ着てたので
座ってお尻すりすりデレデレ←ヤメ

そして雨の中
全力でブランコ漕ぐアラフィフ笑い泣き





あと、八百屋さんとかお惣菜屋さんとか
餃子に唐揚げ専門店と色々覗いたけど音符

昔ながらの個人商店が多く
どこの店員さんも気さくに話しかけてくれて
撮影の話とか神宮寺くんのイケメンぶりとかブルーハート

屋根付きなので雨天でも楽しめるし
食べ歩きには最高の
素敵な商店街だったなぁチュー


水曜が定休日のお店が多いみたいなので
水曜以外に行かれることをオススメしますニコニコ




あ、

「お腹いっぱいだね~ブルーハート」のシーンのとこ
通ったのに写真取るの忘れた泣き笑い
(三ノ輪駅の踏切り近くです)




では、では~音符