お土産いくら | 気ままにGUCHIブログ

気ままにGUCHIブログ

食べる事大好き
3にんのママしてます☺

今日ゎ朝から身体が重たぃ感じで
長女が巣立つ前に🚗ガソリンを入れてあげて
自分の方を入れ忘れていたり⛽
今日の参観日ゎ
普段の堅苦し-授業と違い
色んな体験・セミナーみたいな感じで
次男ゎケガをしないためのストレッチを
長男ゎ水墨画の第1希望が通らず?
ハワイのヨガみたいな 順番に見て周り
新し-感覚な参観日だったり
行こ-としてた🏥が㈪休みと知って
また後日にしたり
夕方残り2件行って
いただいたお土産が美味しすぎた🍚




明日ゎちょっとお休みな感じでもあり
けどしごとしたりしてみたいな
㈫がやっぱり☔多いなって
とりあえずガンバロー