錯覚&明日もイロイロ | 気ままにGUCHIブログ

気ままにGUCHIブログ

食べる事大好き
3にんのママしてます☺

今日ゎ夏っぺ-空がキレイだった☁





「◯◯(長男)ナイス!!。◯◯(次男)だった」って

試合中にコーチが言ってたと

明らかにユニホームが違うのに

どこでもそこでも錯覚だったり

みんなでベラベラ帰り道を楽しみ

Bメイツを送り そこから🏡まで長女の運転で



長男次男初の添乗だったり

実家に寄って🏡に戻ってバタバタ

2人残りの宿題をベラベラ追い込んでたり

明日ゎ8:20位~1件行って



長女と買い物行ってバイバイして

また10:15~13時過ぎまで2件行って


そ-いえば明日.*って 


改めて思い出した参観日行って 


 長男皮膚科追加


17~19前まで2件行ってみたいな

起きてから寝るまでイロイロと

また1週間早いんだろ-なって

各自楽しみながら

とりあえずガンバろと思う😴