祝 古希.フルーツアート | 気ままにGUCHIブログ

気ままにGUCHIブログ

食べる事大好き
3にんのママしてます☺

朝ゎバタバタしたりゆっくりだったり
久しぶりの人から✆が来てビックリ
長男お願いし 各自散っていたり
次男のナイター送る際
戦友を見かけ一緒に行って🚗
買い物寄って
ほんとゎ明日が父さんの誕生日だけど
時間なぃなって思って今日の内に🥹
愛用していた彫刻刀みたいなんが
探してもなく
普通の🔪で字ぃやったから
細かい事が出来ず‥
母さんの時と
お揃いの鳥を作りたかったけど




行った店に🍍無くて もいっかって🍈
実家族がお出かけ中に置いてきて
サプライズ成功.
母さんの時ょり規模がちっちゃく
綺羅びやかさも無くてゴメンだけど
大好きな🍮を付けといたから
許してほしぃ




まだまだぉ元気でいてほしぃ
古希おめでと-さん😌
って感じで明日もPM長男 松◯で
次男も呼ばれBメイツも一緒に
そして帰って来てる長女も一緒に.
明日の場所は
長女がバイトをしてる🏫横で
⚽合間に買い物行ったり
松◯の道を🚗の練習させよかなって
隣に乗るの怖ぃんだけど. 笑.
心配だから.w*