灼熱の中のパピコ | 気ままにGUCHIブログ

気ままにGUCHIブログ

食べる事大好き
3にんのママしてます☺

昨日 朝の健康診断を終え
既に移動毎車内が暑く
日中ゎ冷房を入れても
効く頃には目的地到着
なら窓全開でもィィヤみたいな
いただいたパピコを
灼熱車内で食べた時の至福ったら.✨




1日がんばって
長女も帰ってきて
ナイターゎ今㈮が2人バラバラで
次男を戦友ママにお願いして
お迎えまでおしごとして帰ってバタバタ
寝る前にイロイロ考えてたら
久しぶりに胃が痛くなっちゃって
お布団入ったんゎ23:30くらいで
即爆睡.🌙
今日ゎAMに⚽がなくて遅起きのチャンス🥹
けど次男が朝から
お友達と走る約束をしていたり
眠たいのにまず5:30くらいに目が覚めて
また寝るけど起きちゃったりして
長男ゎ松◯で練習試合で
10時にBメイツママが来てくれて夕方までで
PMまたおしごとしたり
18:30〜20:30次男練習
また1日楽しく過ごせたらと思う💤