もう5月終わるなあ~

新しい環境に慣れてきたところで…

何かと問題発生。


それが、続くときは続いてしまうのよね…
不思議なことに(-_-)

何回 自転車漕ぎながら泣いてるのか
(T ^ T)


私、こんなに涙もろかったかしら⁇
(T ^ T)


強くなろう…
明日こそ。