新境地にてもう5月終わるなあ~ 新しい環境に慣れてきたところで… 何かと問題発生。 それが、続くときは続いてしまうのよね… 不思議なことに(-_-) 何回 自転車漕ぎながら泣いてるのか (T ^ T) 私、こんなに涙もろかったかしら⁇ (T ^ T) 強くなろう… 明日こそ。