味噌汁とパン今日も一日働いた… インド人の労働は終了致しました…。 なのに、 仕事が終わらないー お持ち帰りして、居眠りしながら? 作業してるのに… まだまだ終わらないわ… このペースじゃ… 要領が悪いのでね(/ _ ; ) 職場で終わらせられなかった、自分が悪いの…うん。 こんなことしとる場合じゃない…‼︎‼︎! 。・゜・(ノД`)・゜・。 頭動け‼︎ 手動かせ‼︎‼︎ 松岡修造さんに喝いれていただきたい… 応援していただきたい…涙