今日も一日働いた…
インド人の労働は終了致しました…。


なのに、


仕事が終わらないー
お持ち帰りして、居眠りしながら?
作業してるのに…


まだまだ終わらないわ…
このペースじゃ…


要領が悪いのでね(/ _ ; )
職場で終わらせられなかった、自分が悪いの…うん。



こんなことしとる場合じゃない…‼︎‼︎!
。・゜・(ノД`)・゜・。


頭動け‼︎ 手動かせ‼︎‼︎


松岡修造さんに喝いれていただきたい…
応援していただきたい…涙