サプライズ | k075417のブログ

k075417のブログ

転勤族主婦の日常。

昨日は誕生日🎂

もう30過ぎたら大して嬉しくはない…泣き笑い


ケーキも結構作ったりしてきてるので

今年は頼まず…

外食もいいけどしょっぱかったり疲れたりするので、美味しいものを買って家で食べようという考えの我が家にっこり🏠外食するなら日中という考え!


ただ、衣類乾燥機が壊れたりして

暑さに耐えられないので

日中はイオンや家電屋を行ったりハシゴ🏃‍♂️

合間に道の駅に寄ったりもして

ちょこちょこ肉まんとか好きなもの

買って食べたニコニコ


いろいろ予定が終わり

誕生日サービスの受けられる六花亭へ…スター

喫茶タイムでかなり混んでて名前を書いて30分くらいまってやっと入れた💦


誕生日のサービスは

当日限り喫茶室のケーキと飲み物(いちごミルク以外)が無料で頼めるというニコニコ飛び出すハート

ただ、もう一点別メニューを頼むのが条件となってるようで、夫もケーキを頼むことに🎵

店員さんにバースデーソングを歌うか聞かれますが、さすがにこの歳でと思って断りました爆笑

蝋燭は雰囲気出したくてつけてもらいました花


ツーショットも店員さんに撮ってもらい

束の間の誕生日気分を味わいました♪

これで350円で済んだという…

なんとお得で嬉しいサービスにっこり飛び出すハート

物価高でいろいろ厳しいと思うけど

なくならないでほしいサービスですね!


その後はサプライズで花をもらい

うるっと悲しい

このところ残業続きで疲弊してる中

連休もいろんなところに連れてってくれて

本当に夫には感謝しかない…悲しい

こんな菩薩のような優しい人いないゎ

人間の器が違うと思う…見習わないと

もう誕生日は嬉しくないけども、生まれてよかったと思える。



花束綺麗で癒されるなぁニコニコ



暑くてオーブン任せて野菜とチキン香草焼きニコニコ


美味しかった〜


暑さは嫌だけど

夏野菜美味しいから

なんとかやれてる笑


来年の誕生日も六花亭行けるといいなニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}