大阪駅 | ゆる~い写真散歩

ゆる~い写真散歩

Textile Designer… kei (=^・^=)

大阪駅

 

一昨日、久しぶりに大阪駅を撮りました。

…ついでに梅田ヨゾバシカメラに寄って、OLYMPUS OM-1を手に取りました。

旧型からデザインが一新されてカッコいいです‼

センサーもアップグレードされているので良いですね‼

いま所有しているE-M5 MarkⅢから乗り換えようかなと思いましたが、

…本体とレンズで約1㎏です。

ちょっと重たく感じます。迷いますよね…

…それに私は、

1950年代のロバート・フランクなどの荒れた写真が好きです(=^・^=)

解像度を競う新型の機種は、本来それほど必要ないわけです…