今月号は、

片膝を立てて座る

一見、お行儀が悪そうな

観音様をご紹介。


その格好には、

ちゃんと意味があるようです。


これを読むと

一層、楽しく拝観できるかも。

知らんけど(笑)



『いつも明るく元気よく』
『気持ち良くご利用頂こう』がモットーの
"めだか"こと、窪田泰伸です。


今月号は、

ちょっと変わった格好でお座りになる

「如意輪観音」について書きました。


片膝を立てて座り、

頬杖をついておられます。


何で片膝を立ててるの?

何で頬杖をついてるの?

手に持っている物は何?


これを読むとわかります。

そして、

一層、楽しく拝観できるかも。


知らんけど(笑)


ぜひ如意輪観音様に

会いに行ってくださいね。
 


諸事情により
社名と連絡先は消しています。

ご理解くださいませ。

 

M様、お待たせ致しました(^^)






【参考】
現在、決まっている乗務日は、
以下の通りです。

6月5日、8日、
10日、12日、14日

乗務時間は、
8時頃から翌朝4時頃までです。
参考にして頂ければ幸いです。