今月号は、

「千の手」だけじゃなく、


「千の眼」も持ち、更には

十一の顔」も持つ

スーパーな観音様をご紹介。


これを読むと

一層、楽しく拝観できるかも。

 

知らんけど(笑)

 

 

『いつも明るく元気よく』

『気持ち良くご利用頂こう』がモットーの
"めだか"こと、窪田泰伸です。

 

 

今月号は、

観音様の中でもスーパーなお力を持つ

「千手観音」について書きました。


「千の手」だけじゃなく、

「千の眼」と「十一の顔」

持っておられます。


つまり、千手観音のお力に、

十一面観音のお力が加わった

スーパーな観音様。


例えて言うなら

スーパーサイヤ人かな。


ちゃうか(笑)  


これを読むと、
一層、楽しく拝観できるかも。


知らんけど(笑)


ぜひ千手観音様に

会いに行ってくださいね。
 


諸事情により
社名と連絡先は消しています。

ご理解くださいませ。

 

M様、お待たせ致しました(^^)




 

【参考】

現在、決まっている乗務日は、

以下の通りです。

 

5月7日、10日、12日、14日、

16日、18日、21日、23日、

25日、27日、30日


6月1日、3日、5日、8日、

10日、12日、14日


乗務時間は、

8時頃から翌朝4時頃までです。

参考にして頂ければ幸いです。