お送り先は郡山駅。

福島県の(笑)

 

 

『いつも明るく元気よく』

『気持ち良くご利用頂こう』がモットーの
"めだか"こと、窪田泰伸です。

 

 

先日の夜、GOアプリ配車で

レストランにお迎えにあがった時の事。

 

降車地が登録されていたが、

福島県郡山市になっているびっくり

☆写真はイメージです

 

 

なんでやねん!

と心の中でツッコミながら

お客様にご乗車頂いた。

 

ひょっとして、

ほんまに福島県やったらどないしょ。

行けるかなぁ。

 

なーんて、

あり得ないことを想像しながら 

行き先を確認。

 

「コオリヤマエキ」

と、片言の日本語でお答えくださった。

 

そう、

お客様は外国のご家族だった。

 

エッ!!福島県の郡山駅!?

なんて、またまたあり得ないことを

想像しながら

 

「KINTETSU LINE or JR LINE?

と、片言英語で確認したら

スマホを見せてくれた。

 

マジか!!

福島の郡山駅やん!!(笑)😛

 

てな訳はなく、

JRなんば駅までの乗換案内だった(笑)

 

郡山違いだったのね(笑)

 

「OK. JR KORIYAMA STATION.

 デハ、イキマスネ」

と、お伝えして出発。

 

 

道中、翻訳アプリで

ちょっと会話をしたら

ハワイから来たとの事。

 

3年前に、ホノルルマラソンを

走ったとお伝えしたら、喜んではった。

 

無事、JR郡山駅に着いて

お客様を見送ったあと、

ふと思った事。

 

なんで奈良のかに道楽やってんやろ。

難波に有名な本店があるのにね爆笑

 

 

 

 

 

【参考】

現在、決まっている乗務日は、

以下の通りです。

 

1月1日、3日、6日、8日、10日、

12日、15日

 

乗務時間は、

8時頃から翌朝4時頃までです。

参考にして頂ければ幸いです。