期間限定Xmasタクシー。

サンタさんコスプレが

めちゃ楽しかった(^^)

 

 

『いつも明るく元気よく』

『気持ち良くご利用頂こう』がモットーの
"めだか"こと、窪田泰伸です。

 

 

昨年に引き続き、

今年もクリスマスタクシーを

やらせてもらえることに。

 

25日の1日だけでしたが、

めちゃめちゃ楽しかった爆笑

 

タクシーのボディーに

クリスマスの飾りを貼って、

 

 

 

車内も装飾して、

 

 

サンタさんの格好して。

 

出来るだけジジィに見えないように

帽子は深く被ったりして(笑)

 

 

サンタさんからのプレゼントは、

ホッカイロ(^^)

 

身も心も温まってねーハート

 

 

お客様の反応は、

すこぶる良好爆笑

 

ご自宅にお迎えにあがった際、

ご主人が

 

「母さん、ちょっと出てきてみ。

 サンタさん来たわ!

 

と、奥様を呼んでくださったり、

 

 

「めちゃ気合い入ってますね」

って、笑いながら

お声をかけてくださるお客様や、

 

「良いですね、こういうの。

 タクシードライバーさんて、

 どっか冷たい感じがしてたんだけど、

 乗りやすくなります」

 

とか、

 

「見た時はビックリしましたけど、

 楽しく乗れますね」

 

とか、

 

皆さん、笑顔でお話しくださって、

ほんと、嬉しいです。

 

 

皆さんのリアクションを見たり、

感想を伺ったりするのが楽しくて、

私が一番楽しんでたかも(笑)

 

 

こんな楽しいイベントタクシーを

企画してくれてる若手社員さんには

心から感謝です。

 

ありがとうございますニコニコ

 

これからも

何なりと協力させて頂きますので

楽しい企画をよろしくお願いします。

 

 

【参考】

現在、決まっている乗務日は、

以下の通りです。

 

12月28日、30日

 

1月1日、3日、6日、8日、10日、

12日、15日

 

乗務時間は、

8時頃から翌朝4時頃までです。

参考にして頂ければ幸いです。