唐揚げ、カツ丼、ラーメン。

脂っこいのばっかり(笑)

 

 

『いつも明るく元気よく』

『気持ち良くご利用頂こう』がモットーの
"めだか"こと、窪田泰伸です。

 

 

11/5の日曜日、

淀川市民マラソンに出場。

 

2年振りの

フルマラソンとなった今回は、

 

最高気温が27度と言う

厳しい暑さの中でのマラソンでした。

 

 

 

 

故に、スタート前は、

完走できるか不安でしたが、

 

とにかく、ペースは気にせず、

30km以降も歩かず完走すること

だけを目標に頑張りました。

 

 

 

 

 

結果、目標はクリア爆笑爆笑爆笑

 

35kmあたりからが

かなりキツかったので、

 

42kmの表示とゴールが見えた時、

感動してウルウル来てしまった泣

 

ゴールした瞬間、本当に嬉しくて

達成感に包まれました。

 

このために

しんどくてもフルマラソンを

走ってるんだなぁと感じました。

 

 

帰宅途中、

急に唐揚げが食いたくなり、

ローソンでからあげクンをゲット。

 

これがメチャうま爆笑

 

しかし、これだけでは足りず、

カツ丼とラーメンが

無性に食いたくなりました。

 

昼飯は食ってないし、

フルマラソンを走った後やしで、

めちゃ腹が減ってたんでしょうね。

 

だけど、

時間が16時頃だったので、

晩飯のことを考え、ここは我慢。

 

帰宅すると、

何と晩飯は唐揚げ爆笑

 

日本シリーズを見ながら

ビールと共にガッツリ頂きました生ビール

 

 

フルマラソンの後は、

唐揚げ、カツ丼、ラーメンなど、

脂っこいものが無性に食いたくなる。

 

体の中の脂がなくなるほど、

消費したからかなキョロキョロ


 

本番の奈良マラソンまで、

あと1ヶ月。

目標は、楽しみながらサブ4。

目標を達成出来るように
出来ることをしっかりやろう。
 

 

 

【参考】

現在、決まっている乗務日は、

以下の通りです。

 

11月11日、13日、15日、18日、

20日、22日、24日、26日、

29

 

121日、3日、5日、8日、

10日、12日、14

 

乗務時間は、

8時頃から翌朝4時頃までです。

参考にして頂ければ幸いです。