会いたい人に会えた夜。
ほんと嬉しかった~。



『いつも明るく元気よく』

『気持ち良くご利用頂こう』がモットーの
"めだか"こと、窪田泰伸です。

 

 

先日、
妻と京都に行った時、

 

大先輩ご夫妻に

会う事が出来ました。


コロナの影響もあり、
4人で会うのは久しぶりでした。

 

お酒を飲みながら、

家族のことや、お互いの現状、

昔話やらで盛り上がり、

 

本当に楽しいひと時を

過ごさせて頂きました。

 

うちの妻も、

大先輩の奥様の事が大好きで

ほんま、よー笑てました(^^)

 

なんちゅーても、

裏拳のツッコミが

最高におもしろい(笑)

 

 

そして、
たわいない会話の中にも

私達家族の事を気にして
くださってる事が伝わって来て、
本当にありがたいことです。

 

 

言葉は悪いですが、

血のつながりもない赤の他人。

 

しかも、

大先輩は既にリタイアされてるし、

私は転職してるし。

 

なのに、

ずっと気にかけてくださってる。

なんとありがたい事か。


本当に心より感謝です。

☆大先輩ご夫婦と、うちの妻。

3人とも事務所を通さないと

顔出しNGなので(笑)

 

 

 

私は、お人に恵まれてると、

つくづく思います。

 

大先輩ご夫婦以外にも、

昔から変わらずにお付き合い

くださってる方々がいます。

 

私と関わったからと言って

なんの得にもならないのに。

 

ほんとありがたくて、

心から感謝です。

 

今月で56歳になりました。

もうアラ還です。

 

歳だけはとって、

人としてはまだまだの私ですが、


これからも
お付き合いくださる方々を
大切にしていきたいと思います。


大先輩ご夫婦にお会いして
改めてそう思いました。
 

 

(追伸)

大先輩ご夫婦から、

その時に頂いたメロン。

めちゃめちゃ美味しかった。

 

 

 

我が家の毎年の楽しみです。

ありがとうございました(^^)

 

 

 

【参考】

現在、決まっている乗務日は、

以下の通りです。

 

626日、28日、30

 

72日、4日、7日、9日、

11日、13

 

乗務時間は、

8時頃から翌朝4時頃までです。

参考にして頂ければ幸いです。