大先輩ご夫婦からの
気持ちのこもったプレゼント。
ありがたくいただきます(^^)




『いつも明るく元気よく』
『気持ち良くご利用頂こう』がモットーの
"めだか"こと、窪田泰伸です。
 
 
 
毎年、
Xmasプレゼントを贈って来てくださる
大先輩ご夫婦。
 
今年は少し早いけどと、
メッセージカードまで添えてくださって。

 
ありがたいことです、本当に照れ


特に奥様は、自ら
『勝手親戚おばちゃん』
と言って、
 
私が転職して依頼、
ずーっと妻や娘のことまで
気にかけてくださっている。
 
ほんと、
ありがたくて、ありがたくて。
 
 
コロナの第3波がなければ、
大先輩ご夫婦と忘年会を
するはずだったのに・・・・。
 
また、上沼恵美子さんばりの
おもろい話が聞けると思ってたのに(笑)
残念ショボーン
 
ほんまコロナめプンプン
 
落ち着いたら飲み会やりますので、
ぜひ、お付き合いくださいね生ビール
 

コロナに気をつけて頂き、
良いお年をお迎えください。
 
 
【参考】
現在、決まっている乗務日は、
以下の通りです。
 
1210日、12

乗務時間は、
8時頃から翌朝4時頃までです。
参考にして頂ければ幸いです。