先輩の新しい人生がキラキラ

思うように生きて、
これからの人生を
謳歌してくださいね(^^)


いつも明るく元気よく』と
『気持ち良くご利用頂こう』がモットーの
"めだか"こと、窪田泰伸です。


以前の会社でお世話になり、
タクシードライバーになってからも
いつも気にかけてくださってる先輩が、
昨日付で退職された。

定年まで1年余り残しての早期退職だ。

そんな節目の日に、
また私を指名してくださった。
とてもありがたいことだ。

せっかくなので、
退職のお祝いと、
ご指名のお礼を兼ねて
ランチにお誘いした。

ランチを食べながら、
退職にまつわることや、
これからの人生のことなど、
いろんな事を話した(^^)
☆先輩のリクエストで、ランチはお好み焼き。
もっと豪華なものをと思ってたのに。
こういう所が先輩らしいなぁ(^^)



これからは、
好きな事をして、心穏やかに
楽しく過ごしてくださいね。

今まで、散々嫌な事を
我慢してやって来たんですから。


送別会が落ち着いたら、
またご飯食べに行きましょねーウインク


先輩の新しい人生が
楽しくて充実したものになる事を
心より願っています。


【参考】

現在、決まっている乗務日は、

以下の通りです。


114日、6日、8日、

11日、13日、15日、17日、

20日、22日、24日、26

29


121日、3日、5日、14


よろしくお願いします(^^)


乗務時間は、

8時頃から翌朝4時頃までです。

参考にして頂ければ幸いです。