愚痴と、、、思わず、、、 | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

 

 天気が良かったので走ってきましたウインク

 

先に言いますが、愚痴ですあせる

(注意 汚い言葉や怒りがあるので申し訳ございません)

 

 

いつものコースで、みなみやましろ村へ、、、

 

道中、山道で前に車3台、その後ろに自分、、、

後ろから速いバイクが迫ってくる!

真っ赤なドカティのSS、、、

ドカティあまり知らんけど、凄い高いやつですよね?

自分の真横に入ってきて、なんじゃコイツ!と思ったら、イエローラインなのに関係なく車3台を抜いていくムキー

最後は信号のある交差点で抜いて行った、、、

 

アホちゃうか!なんちゅう運転するねん!

 

高級車乗ってイキがってるんか真顔

ほんま嫌な運転しやがるプンプン

 

そして、みなみやましろ村へ到着、、、

午前中ですでにバイクがいっぱいでした。

トイレ休憩とコーヒー飲んで、出発の用意してると、、、

 

ハーレの軍団が出ていったんですが、バカみたいに吹かしてうるさ過ぎ!ムキー

最後部のハーレはスピーカー付いてて、BOØWYのONLY YOU を大音量!!びっくり

 

はぁーー???

かっこええとでも思ってるんでしょうかねはてなマーク

 

周りのバイカーさん達も、なんじゃあれっ!?真顔イタすぎって笑ってましたわゲラゲラ

 

そして帰りですが、2車線が終わる手前の信号で、真ん中をすり抜けてきたcbr1000rrレプソルカラービックリマーク

 

強引に先頭に出たら、物凄いスピードであっという間に居なくなりました、、、

ちなみに50キロ道路ですけど、何キロ出してるん真顔

自己中な運転ですわプンプン

 

本日だけで3回もムカつくバイク乗りに遭遇真顔

 

救いは、向こうからヤエ――を元気にしてくれ方々に感謝ですウインク

心が救われましたラブ

 

 

 

さてさて、いつも同じ絵ばかりではなーと思い、、、

 

木津川の看板前で写真を爆  笑

 
 
 
みなみやましろ村で休憩してたら!?
1番のお気に入りの、アルパインスターズシューズのチェンジ側の内側が剥がれてた滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリ
えええーーショックガーン
 
帰ってから近所のカインズホームの中の、鍵、かばん、靴、など直すお店で修復してもらいましたニコニコ
220円
でもゴムが外に向いてるので、たぶんまた剥がれますって、、、
すげーーショックですショボーン
使ってみて様子みるしかないかな~
剥がれたらそこだけ切るか、自分でアロンアルフアするかな真顔
 
 
そして針テラス
クシタニの帽子は2個持ってるんですが、今日はまた違う帽子を購入しようとクシタニへ、、、
どうやらだいんぶ前のモデルでもう無いらしく残念、、、
 

 
で、、、どういう訳か、、、
 
K-1308 ミッドジャケットを買ってしまいましたニヤニヤあせる

今持ってるのはミッドパーカーでフード付きなんですが、ウエアもフード付きなので着にくいんですよあせる
前々からフード無しが欲しいと思ってまして買ってしまいました
今年モデルはロゴがええ感じだったので欲しかったんですニコニコ
 
 

 

さて!ここで個人的に少し面白かった出来事を、、、

 

針テラス到着してバイク停めたら、目の前の所にたぶん20代の女子ライダーが2人
だぶん大型SSかなはてなマーク
余り気にしてなかったので車種まで分からず、、、
女子2人はバイクの周りでしゃべってまして、近くには遠くなく近くもなくといった距離で男2人、、、
 
自分はトイレと昼ご飯の後、クシタニへ行って買い物、、、
結構な時間過ぎたんですが、さて!行こうかと自分のバイクに行くと、、、
まだ女子2人が居まして、そして男2人も離れず近づかずで、女子からなんか声を掛けてくれへんかなーて雰囲気ゲラゲラ
さらに、違う男達が数人チラホラ近くに、、
誰も女子に声を掛けられず、、、
 
すると!!!
70代後半ぐらいのおじいちゃんが、声を掛けて話ししてましたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
これには笑いましたわ爆  笑
やるねーーじいちゃんグッド!ウインク
 
 
本日の走行距離168キロ 燃費26.1